現在、Ameba BlogよりコンテンツをBoggerに移管しています。
画像、Amazonが綺麗にリンクされていないものは徐々に
対応させていただきますので、ご了承下さい。

20170325

musical

ミュージカル、舞台も映画も王道から何からかなり観てるんだけど、好きな作品少ないな。

Anna
フレンチミュージカル。ロシュフォールとかじゃない。

EQUUS
野田秀樹の「Diver」はこれに影響を受けている気がする。

Contact
ミュージカル部にいた時に、炎天下で8時間練習。踊り続けた singsingsingの振り付け、まだ覚えている。

Les Miserables
フランス革命が異様に好き。全員が死ぬほど全力で生きているから、終始震える。

ManmaMia!
底抜けの明るさが好き。エーゲ海で調子にのりたいもん。

Dancer in the Dark
I've seen it all. 人と物差しを共有することがバカバカしくなるくらい見えてしまったら、殺されることにしか夢は無いと思います。美しい作品。